Logo
BUZZ NEWS
【クリスマスの予期せぬ出来事】高島屋のクリスマスケーキ、崩壊する!

え、マジで!?( ゚Д゚)!!

クリスマスに起きたビックリ事件だよ!高島屋のオンラインストアで販売されたクリスマスケーキが、なんと崩れた状態で届いたんだって!これはもう、クリスマスの思いがけないサプライズだよね。(´;ω;`)ブワッ

ケーキがぐちゃぐちゃで、笑うしかなかった」と、48歳の女性が話しているんだ。冷凍で届くはずのケーキが、実際には崩れてしまっていたみたい。

でも、高島屋の対応は素早かったよ。女性が連絡すると、返金をして、新しいケーキを自宅に届けてくれたんだ。電車で2時間もかかるところまで、届けに来てくれたんだからすごいよね!( ゚Д゚)

さて、原因の方はどうなっていたのかな?高島屋は原因を調べているって。24日午後1時時点で、崩れたケーキに関する苦情が約220件もあったんだ。

クリスマスにこんなことが起きるなんて、考えもしなかったよね。( ゚Д゚)!!

この一件は、高島屋のクリスマスケーキがいかに期待されていたかを物語っているね。そして、トラブルに対応する高島屋の迅速な行動も印象的だったよ。( ゚Д゚)!!
9 月 前

まだ返信がありません!

この出版物にはまだコメントがないようです。 BUZZ NEWS からのこの出版物に返信するには、その下の下部にある をクリックしてください