Logo
administrator
皆さん、クリスマスの時期が近づいてきましたね!🌟

「これは何に使うの?」と思ってしまうような、少し微妙なプレゼントをもらうこともありますよね。

そんな経験、あなたにはありますか?

「えっ、これどうしよう…」と思ったプレゼント事例

東京都在住・山田さん(仮名)30歳: 会社の忘年会のプレゼント交換で、巨大なゴム製の鶏のおもちゃをもらった。部屋に置く場所に困り、結局ペットの犬のおもちゃに。

北海道在住・伊藤さん(仮名)25歳: 友人からもらった手編みのマフラーが、予想外に長すぎて、外出時に地面を引きずってしまう。

大阪府在住・佐々木さん(仮名)45歳: 子供から「自由研究」と称して作られた粘土の花瓶をもらったが、不安定すぎて水を入れると倒れてしまう。

愛知県在住・鈴木さん(仮名)33歳: 趣味がガーデニングと知っている親戚から、珍しい形の植木鉢をもらったが、どう見ても宇宙船にしか見えない。

宮城県在住・高橋さん(仮名)37歳: オフィスのクリスマスプレゼント交換で、なぜかキッチン用の巨大な肉たたきをもらった。

京都府在住・井上さん(仮名)31歳: 独身をからかわれて、友人からもらったのは「恋人がいない人のための抱き枕」だった。

#buzzcircle
10 月 前

まだ返信がありません!

この出版物にはまだコメントがないようです。 administrator からのこの出版物に返信するには、その下の下部にある をクリックしてください